指先のささくれにもいいネイルオイルもアロマで手作り | 大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野、四条畷、寝屋川、枚方。音と周波数により全身スキャンで今からずっと素敵でキレイ! ニュースキャンとエステによる細胞エステー他にはない組み合わせで不調改善から美容まで大人の女性のブライトエイジングを応援します。

 
クローバーキレイはあなたに幸せを運ぶ♪
アラフォーからのかかりつけサロン

 

 

image

 

 

ネイルはされますか。


キレイな指先ネイルは、自分でも目がいってテンションあがりますよね。




何もしてないと指先には目がいかないのに、色があるとツイツイ目がいって指をキレイに見せようという仕草。


 

人に見せようじゃなくて、自分で見てキレイに見えるような意識をしてしまいませんか?

「ある、ある」と思っていただけると一緒!と嬉しくなります。





でも肌が弱い私は、爪も弱いです。

何もしなくても、水を触るだけで荒れるので、荒れた指の爪は、ガタガタと横じまが入ってしまいます。

 

 

 


なので、もともとネイルをすることはめったにないのですが、爪のお手入れはするとやっぱり整います。




アラフォーからは、自分のテンションアップ、人様におみせするため、見苦しくないように年齢の現れる手のお手入れしましょうね。


私自身、手は(も!?)いけません。お手入れしてますが、コンプレックスですね~。


肌のコンプレックス。ずいぶんマシにはなりますよ。お悩み相談に来てください。


 

 

 


マニキュアネイルオイル1本あると、お手入れします。

 

 

image

 


爪の生え際や横に塗るだけです。マニキュア




そしてついでに指もみ健康法もしてください。

キレイと健康。大切です!

 



親指から小指まで順番に、爪の生え際の両脇を親指と人差し指で押しもみ10秒です。

 

 

これを1~3セットするといいそうです。



内臓が元気になります。

 

 

 

 

先日作ったレシピはこれです。
 

・カレンデュラオイル 3ml~5ml
・ホホバオイル    10ml
・ローズレッドハーブ ひとつまみ

・精油        3滴


花爪にいいアロマ花
・ゼラニウム・ラベンダー・レモン・サンダルウッド・オレンジ・フランキンセンス 
 

 

  
上の精油から組み合わせるといいと思います。


 
花カレンデュラオイルは色も黄色でかわいいし、皮膚の保護作用・殺菌・抗炎症作用等があるので、ネイルオイルには使いたいオイルです。
 
 


これ、材料さえあれば簡単なんです。

 

image
 


だけど、揃えるのが面倒、精油もそんなに使いきれない。

 

でもアロマは好き!という方。

 

 

 


 
お顔と身体のお手入れと一緒にお持ち帰りいただけます!! 

 

 

アロマの香りの日用品で生活できるととっても癒されます。

 

 


 
エステのついでに必要なものをささっと作ってお持ち帰りいただけます。
 
アロマの講座もしないので、ほとんど材料費だけで作れます。
 
 

 

 
leamoaniのお客様の特権です。
 
当日でも間に合うものもありますが、3日前ぐらいに言っていただければだいたい揃うかと思います。
 


 
 
 

tulip*ただいま首・肩こり解消エステお試しキャンペーン!です!!矢印