さるちゃんのマニアック菌活&電磁派ワークショップ2017に参加しました~♪ | 大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野、四条畷、寝屋川、枚方。音と周波数により全身スキャンで今からずっと素敵でキレイ! ニュースキャンとエステによる細胞エステー他にはない組み合わせで不調改善から美容まで大人の女性のブライトエイジングを応援します。

 
クローバー大阪交野のオーガニックアロマサロン
 

どこで知ったか、よく自分でも覚えてないのですが、

たぶんFBに流れていたのか何かで

 

さるちゃんの菌活 って

 

 

気になってました。

 

 

それでフォローしてたら、奈良と尼崎であることがわかって

 

ナビで検索したら奈良、近~い!

車で30分ぐらい。

 

場所は奈良のCafe アンティームさん。

なんだかいい感じのCAFEと雑貨のお店の2階。

 

 

さるちゃんって、もっとずっとおじさんかと思ってたら、お若いのでびっくり!!

 

FBやブログのスーツの写真、落ち着きすぎ~。

 

 

image

 

なんだか良さそうと思ったのです。

 

菌というと

 

ばい菌バイキンマン = 汚い  というイメージをまず思ってしまうけど、

 

乳酸菌も菌L・ヨグルティだもんね。

 

麴菌も菌L・ヨグルティだよね。

 

きっと菌まみれの生活は快適なんじゃないかと思ったのです。

 

 

菌を使って5秒でリフトアップ(*´▽`*)
 
菌を使ってストレスを抜く!?
 
菌を使って肩こりが治る?
 
『 菌 』×『 電磁波 』× 『マインドフルネス 』×『 エネルギー療法 』 
 
発酵食品だけではないマニアックな世界をお届けします☆


 

というワークショップ。

 

不思議だけど、私はなんだかいいのではと思ってしまうのです。

 

 

 

参加費と同等のおみやげがついたワークショップで

 

内容も濃くって、やっぱり行ってよかったな~と思います。

 

こういうのに一人で参加する私もマニアック!

 

 

 

 

これがおみやげです。

すごいでしょ!

 

image

 

① 発酵液ブレンドシャンプー その1( 50ml)肌が弱い人向け
② 発酵液ブレンドシャンプー その2( 50ml)しっかり洗いたい人向け
➂ おへや用 善玉菌(1ヶ月分 )
④ お洗濯用 善玉菌( 15回~2 0回分 )
⑤ お風呂用 善玉菌( 1ヶ月分 )皮膚に蓄積した重金属や化学物質をデトックスしてくれます。
⑥ 食事の時用 善玉菌( 5回分 )
⑦ 携帯用 善玉菌( 2週間分 )
⑧ マニアック発酵液 購入先リスト( 家族の健康管理、アレルギー対策、アトピーケア、ガンの補完療法に役立ちます! )


 
こんだけ~。

 

③のお部屋用という空間サプリMomo シュシュじゃなくて丁寧にシュ~、シュ~とすると

なんだか摩訶不思議な効果が。

 

そこは置いといても、殺菌、殺菌とファブリーズしまくるよりは優しくって、絶対いい快適空間になるはず!!

 

ベッドには除菌消臭じゃなくて、モモをシュ~、シュ~。

 

 

 

①、② 普段はNature's Gateの自然派のシャンプーとコンディショナーで結構いい感じだと思ってたんですが、コンディショナーしなくてもいける! 不思議!

 

⑤の入浴剤アイラボ アトピー気味の肌がいい感じになる。 ツルっツルっ!

 

菌活おもしろ~い!!

 

もっと続けて使ってみます♪