乾燥とシワ。どんなシワがいやですか? | 大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野、四条畷、寝屋川、枚方。音と周波数により全身スキャンで今からずっと素敵でキレイ! ニュースキャンとエステによる細胞エステー他にはない組み合わせで不調改善から美容まで大人の女性のブライトエイジングを応援します。

 
クローバー大阪交野のオーガニックアロマサロン
 
 
1月が行ってしまい、2月ももう8日、逃げるのは早そうです。



3月は卒業、4月は入学などあっという間に気候がよくなりお出かけの機会も増えますね。



最近は花粉症の方も増えてマスクをされている方も多いです。
 
 

私もアレルギー系なのですが、マスクをするのははあまり好きではありません。
 

 

精油のユーカリやペパーミント、レモンなどをマスクに1滴垂らすとスッキリするので

おすすめです!




でもマスクはすっぴんでもOKだったり、
 
 
口元が隠れるので若く見える!!
 
 
といった最大のメリットもありますね(*^。^*)



そうです。
 
老けてみえる原因は
 
目から下のたるみ、しわが大きく影響しています。
 
 


ほうれい線やマリオネットライン、
 
ゴルゴライン ゴルゴ など言われるシワが
 
 
なければ・・・なんですね。
 
 


特に上唇の上にできるシワシワ、酸っぱい
 
 
これって自分ではわかりにくいんです。
 
 
 

おしゃべりしたり、お食事したりしているときに
 
笑ったりすると
 
 
そこに小さく波打ったしわができるんです。



おばあちゃんの口元の梅干しシワ酸っぱいです。





これはもっとも老けて見える一番作ってはいけないシワです!!
 
 


シワの一番の原因は老化ではありますが、
 
 


加齢によって細胞が痩せる
 
(コラーゲンや真皮層の弾力がなくなる)、
 
その上に乾燥すると
 
 
大きなシワ+小さなちりめんじわまで!
 
 

お肌の老化は

その人の遺伝子にもよったり、食生活によったり
 
いつからとは言えませんが、
 
遅くても35歳を過ぎたら
 
お肌や身体のお手入れを

丁寧にする人、
 
しない人とでは大きく違ってきます。
 
 
 
 

見た目年齢はマイナス5歳と 
 
プラス5歳の人では10歳の差が!!
 


それが40歳では
 
 
 
プラマイ10歳となり、
 
30歳に見える人と50歳に見える人。
 
 
 
どうでしょう。



意外にお肌の大きなシワよりも
 
 
乾燥しているちりめんじわも老けてみえる原因です。




春のお出かけの機会の前に、

特に今の季節の乾燥はお肌にすご~くダメージです。



笑い泣き乾燥してファンデーションのノリが悪い、
 
笑い泣きちょっと鏡をみるのがイヤな感じ、
 
笑い泣き二重あご、
 
笑い泣き下腹部ぽっこり、などなど

気になる方は早めのお手入れを!



ただいま3月15日までの特別価格メニューをご用意しています。
 
アロマトリートメントもフェイシャルも一度にご体験いただける人気のメニュー
 
全身よみがえりコース 100分 ¥9,000
 
右矢印30%オフ の¥6,300
 
 


実は、この特典はフェイシャルの使用商材をグレードアップして受けていただきます。
 

還元水がたっぷりのマッサージジェルと化粧水を
いつものアロマエステに加えて行います。
 
 


お肌の引き締まり、お肌の色目が2トーンもアップする優れものです。
 
 


そのため、このメニューは4月1日から少々値上げをいたします。
 


その前にアロマトリートメントをまだ受けてことないお客様にも
 
 

エステをまだ受けたことのないお客様にもご体験いただける
 

全身よみがえりコースをご用意いたしました。
 
 
 
 
上差しちらをクリック
 

さらに、寒くて大変なこの季節。
お近くまで送迎サービスをスタートしています。
ご遠慮なくお申し付けくださいませ。(*^。^*)