大吉からスタートの2017年 | 大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野、四条畷、寝屋川、枚方。音と周波数により全身スキャンで今からずっと素敵でキレイ! ニュースキャンとエステによる細胞エステー他にはない組み合わせで不調改善から美容まで大人の女性のブライトエイジングを応援します。

 

昨年はleamoaniをご愛顧いただきありがとうございました。

本年も身近な自然派のビューティサロンとしてみなさまのお役にたてるようにいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

image

 


さて、元旦からいいお知らせが来ました。 大吉がでました~!!!

 

 

 『泣いて暮らすも一生
  笑うて暮らすも一生』

  

 

・人間、くよくよしても始まらぬ。

今の立場を受け止めて、笑って暮らすが良い。


時が薬となり信頼関係が結ばれて理想的な恋が芽生える。

光明が差して運気が開け、仕事も順調となる。

学業は、焦らずとも自ずから成り、金運にも恵まれる。

 

 


 ありがたいことでございます。カナヘイハート

 

 

 

 

このおみくじはかわいい三角ポーチに天然石も入っていて、おみくじとともに天然石でも占えるという楽しいものです。

 

image

 

 

入っていた石はオニキス!

 

全体運アップにいいらしいです。

 

 

なんとぴったりなんでしょう。 

 

まさに私が欲しているのは全体的にアップすること。

 

仕事運だけでも金運だけでも家庭運でも健康運でもなく、バランスよくうまくいってほしいなーっと思っていました。

 

 

 

このかわいい小さい三角きんちゃく、いろんな色のものが透明ケースにはいっていて
お金をいれて自分で選びます。

 

 

 

私は感性に従って、右手を入れて何も見ずに選びました。

 

 

最近、私ついてます。なんだかいいことがいっぱいあるので、ますますいいイメージが広がりました。


黒=オニキスのところに書いてあった言葉


ー黒は全ての色の要素を内包しており、威厳と力を表し、優位に立ちたい時など印象付けたい時に効果的な色です。

 

 


このおみくじは交野市ではちょっとスピリチュアルなことが好きな方には有名な?磐船神社でいただきました。

 

 

岩窟めぐりが有名なのですが、交野市在住5年ですが、まだ行ったことがありません。

 

 

 

やっと場所や駐車場がわかったので、お友達を案内できそうです。