色のついたスキンケア 自然派志向の方のメイクアップ製品 | 大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野、四条畷、寝屋川、枚方。音と周波数により全身スキャンで今からずっと素敵でキレイ! ニュースキャンとエステによる細胞エステー他にはない組み合わせで不調改善から美容まで大人の女性のブライトエイジングを応援します。



ファンデーションに満足されていますか?

私はずっといいファンデーションはないかな~とずっと思っていました。

どちらかというと黄色肌でニキビ跡もあるし、ADMというソバカスの
ようなシミ(若いときにはソバカスで年を取るとADM?)(でも薄くはなってますよ!)

それがあるので、カバー力はあるけど自然にみえる肌に負担の
い、

価格もそこそこのメイクアップ製品はないかとずっと探していました。

ズーンその辺で手に入るミネラルファンデの使用感はいまいちで、

前に使っていたBBクリームはお化粧崩れがしやすいのが不満でした。
 ズーン

また肌の色とも微妙に違っていて、なんだかな~と思いながらメイクし
てたんです。
ズーン

せっかくお肌によいアロマのエステきらきらをしているので、

ファンデーションもいいものをご提案したいと探して、講座も受けて、

自分でも使ってみて、間違いない!と確信できたものが

グローミネラルズのミネラルコスメです。

最近は毎日メイクするのが楽しくて仕方がありません。スマイル♡

もーとってもきれいに仕上がるのです。

ビフォーアフターの写真はまだ取れていないのですが、
近いうちにチャレンジします。


ではここで【ミネラルコスメ】とはどういうものかというお話を

その名の通り天然ミネラル(岩、鉄、宝石パウダー)などを配合した
コスメのことです。

極力肌に刺激のある成分を取り除いて出来上がった化粧品のことを
指します。

1970年代にやけどや手術などで出来た傷跡の保護とカバーのためにアメリカのドクターによって作られたのが始まりです。

では刺激のある成分とは・・・以下の3つが有名です。

 ・タルク - 増量剤として主に使用されます。
         アスベストをごく微量含む可能性があります。

 ・香料 - 肌トラブルの原因になるものもあります。

 ・パラペン -接触皮膚炎、アレルギー湿疹を起こすことがあります。


●グローミネラルズのよい点6つ

  ・純度の高い天然ミネラルとビタミンを使用した製品

  ・微粒子パウダーで皮膚呼吸を妨げにくい。

    粉砕行程を一般より3回多く行っているため、よりきめの細か
    いパウダーが実現。

  ・ビタミンA・C・Eが使用されておりスキンコンディショニング効果
   が高い。

  ・しっかりカバーするのに、仕上がりはナチュラル。

  ・メイクアップ製品なのに、美容液成分配合で保湿効果が高く、
   化粧崩れしにくい。

  ・皮膚科・美容形成外科での取り扱い実績があります。

 


きらきらただいまサロンではお化粧直しなどにご自由にお手に取って使っていただけるよう陳列しています。きらきら

 tulip*使い方などお気軽にお声かけくださいね。