おとなび 星野リゾート 界 出雲の旅 | 大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野、四条畷、寝屋川、枚方。音と周波数により全身スキャンで今からずっと素敵でキレイ! ニュースキャンとエステによる細胞エステー他にはない組み合わせで不調改善から美容まで大人の女性のブライトエイジングを応援します。



ほんとうのおとなのリゾート。

静かでゆったりしてて、よかった~
いい湯だな

仕事仲間のそれぞれに個性豊かな50代のお友達と4人で
日曜泊の1泊2日でゴージャスなんだかリーズナブルなんだか
・・・・という島根県へと旅してきました。
松江城、玉造温泉、出雲大社というコースです。

ちょうど世の中も元気な50代・ミドルエイジに風を送ってくれているようです。

JRの伊藤蘭ちゃんがCMをしているおとなび。

大阪から島根の周遊の往復1万円 帰りは岡山から新大阪は新幹線です。

宿はなかなか泊まれない星野リゾート。1泊2日で3万円以内で
いけました。私の感覚では高~い!ですが、普通このお値段では泊まれないようです。



まあ~何から何まで、控えめなんだけどゆったりして空間のおもてなしの気持ちのいいこと!

人も少なくて、廊下で人と行き違うことも少なく、子どもたちも走り回ってなくて(お子様連れの方はごめんなさい。子どもはそんなものかもしれないけど、できれば泣き叫ぶ声やわーわー言う声は聞きたくないのは人情です)


人生いろいろあって、大変な時期も長かったけど
お友達とこんな旅ができること、またそれを許してくれるパートナーにも感謝です。

ギラギラ、キラキラな人生がいいように思って闇雲に
がんばっていて反省も後悔も、ごめんなさいと言わないと
いけないこともいっぱいあるけど、
その経験が丸ごと全部今につながっているのだから

人生の後半戦は、ゆったりといまある豊かさとこれから出会う人、もの、ことに感謝して人生の終わりにむけ、今度は後悔のないように豊かな心で過ごしていきたいと思います。