こんにちは照れご覧いただきありがとうございます。

岡山の 生前整理普及協会認定指導員 みゆねぇ ですニコニコ

 

 

寒い朝「父さん、あったかいのよろしく」と息子がリクエスト

 

ふわふわミルクたっぷりのコーヒー

 

その声に答えて、毎朝愛情をプラスする主人

 

 
時には、自家製のレモネード
 

40分かけて、歩いて登校する息子へのエールルンルン

 

 

「いってらっしゃい」「いってきます」

必ず父母のどちらかが、時には揃って玄関で、見送ります。

 

元気に帰ってきてねラブラブの想いをこめて。

 

わざわざ決めたわけではないけど、我が家のルールかな照れ

 

 

 愛情と感謝は、常に溢れるほど伝えたいハート

 

 

 

 生前整理を学んで、より強く想っています。

 

11歳の息子も、毎日何度も「大好きよ」と言ってバグしてくれますキラキラ

 

間違いなく、主人と私のモチベーションが上がる魔法の言葉ですグッ

 

 

これからの人生が、輝きを増す生き活®️ キラキラ です

生前整理って何?って方はコチラ

「生前整理」は、今からの人生が楽しくなりますよキラキラ

 

まだまだ早い、なんてことはありません。

 

全国で講座開催しています。
岡山県瀬戸内市、兵庫県姫路市でも。
お目にかかるのが楽しみです。
 

講座予定はコチラ↓

 

出会った時が学びの時音譜