こんにちは照れご覧いただきありがとうございます。

岡山の 生前整理普及協会認定指導員 みゆねぇ ですニコニコ

 

 

 

 今週も講師力向上塾で学びました。

自宅で参加出来るって、素晴らしい口笛

 

岡山 瀬戸内市 倉敷市 姫路市 生前整理 アドバイザー 認定講座 資格 柳橋美由樹 ハウスクリーニング オンライン講座 ZOOM  キャンプ 防災

 

教わる内容はもちろん、

全国で活躍している講師仲間の存在が、力になります。

 

 

その仲間の中に、私に生前整理を教えてくれた宝生指導員も。

宝生指導員との出会い、今から思うと、偶然なのか、運命なのかニコニコ

 

人は毎日沢山の人に会います。

ただ、すれ違っただけの人もいれば、言葉を交わす人も。

その中から、

その時に出会うべき人を、無意識に自然に選びとっているのかも

 

 

宝生指導員とも、講師と受講生として出会いました。

今でも、困った時には相談に乗ってもらい、

普段はアドバイスもくださる先輩ラブラブ

 

ずっと先を歩き、背中を見せて下さいます。

歩くべき道のりを示してくださる存在、ありがたいです流れ星

 

その先輩から、講座を引き継ぎました。

私が最初に生前整理と出会った会場神戸新聞姫路KCC様

 

姫路駅より、徒歩5分の会場で、お待ちしています。

素敵な出会いがありますようにラブラブ

 

 

まずは、ご自身で学んでみませんかはてなマーク

これからの人生が、輝きを増す生き活®️ キラキラ です

 

生前整理って何?って方はコチラ

 

 

全国で講座開催しています。
岡山県瀬戸内市でも。
お目にかかるのが楽しみです。
 

講座予定はコチラ↓

 

 

 

出会った時が学びの時音譜