こんにちは

岡山の 生前整理普及協会認定指導員 みゆねぇ ですニコニコ

 

生前整理って何?って方はコチラ⇒★

 

 

 

週末は急に大阪へ行くことにニヤリ

 

いつもは、岡山駅から新幹線で大阪へ、とか

20分歩いて大富駅からJR赤穂線&新快速で大阪へ、とか、

山陽インターまで車、高速バスで大阪へ、とかなんだけど、

 

前日急に行くことにしたため、

高速バスも予約出来ず・・・汗

 

新幹線のネット予約も、1週間前なら安く買えるのに・・・汗

もちろん交通費は安く済ませたいし・・・汗

 

とにかく、岡山駅へ行くのに30分車に乗るなら、西に行かずに東に行ってみようビックリマーク

 

自宅から車で出発して、瀬戸内市⇒備前市⇒赤穂市⇒相生市と

晴れ天気も良く、山の桜もきれいで、ドライブすること1時間車

でも、ドライブを楽しむためではなく、大阪へ行くのです。

 

 

 

岡山 瀬戸内市 倉敷市 姫路市 生前整理 アドバイザー 認定講座 資格 柳橋美由樹 ハウスクリーニング オンライン講座 ZOOM  キャンプ 防災

 

相生駅で駐車して、山陽本線で新大阪へ電車

 

 

 

新大阪で、学生時代の友人と久々に会いました爆  笑

 

お昼を食べて、コーヒーを飲んで

新大阪駅の中だけ、4時間しゃべりっぱなし音譜

 

40歳で出産した私と彼女

出産日も2日しか違わず、

距離は離れていてもママ友としてもずっと色々教えてもらいました。

そして、彼女は岡山県出身

共通点がいっぱいラブラブ

 

4時間の間、話したのはやっぱり子供の話題

子供の勉強のこと

子供の学校のこと

子供の塾のこと

子供の性格のこと

子供の将来のこと

仕事のこと

そして、今はまっていること

私は生前整理のこと

他には、トシのこと(笑)

何とか加齢に抵抗してガンバロってパー

近いうちに再会することを誓って別れました。

 

 

変わらず幸せそうな彼女に会えて、嬉しかったラブラブ

 

会える時に、好きな人には会って、

そして

写真を撮ろうカメラ

 

 

写真の映りが気になって、

あまり写真に写るのがイヤだった時期もあったけど、

 

いつでも出来そうなことが、実はそうじゃない

って、気付いたから照れ

 

 

 

ラインはずっとしてたけど、

彼女と会えたのも8年ぶりくらいだし時計

 

これも、生前整理生き活®だから乙女のトキメキ

 

会いたい人に会う

やりたいことをする

自分軸で生きる

 

興味のある方は↓

 

生前整理アドバイザー2級認定講座のご案内

 

●hokulea瀬戸内(講師宅)

音譜5月1日(水)10:00~16:00

 

岡山市と瀬戸内市ほぼ境

上寺・余慶寺が有名な場所です。

公共交通機関の最寄駅はJR赤穂線の大富駅です。

徒歩15分

 

 

 

 

 講座内容は→★★★

 申し込みは協会のHP→★★★

 

 

出前講座致します

生前整理のきっかけがつかめない・・・何からすればいいか分からない、

そんなお悩みを解決します。

60分~90分の講座です。

お問合せはhoku_le_a@yahoo.co.jp までご連絡下さい。

岡山市・瀬戸内市・備前市(他地域もお問合せ下さい)