こんにちは

岡山の 生前整理普及協会認定指導員 みゆねぇ ですニコニコ

 

生前整理って何?って方はコチラ⇒★

 

 

 

倉敷天満屋ハワイアンフェスティバルに出演してきました爆  笑

 

2つの教室合同で出るので、普段会えないフラシスターの皆とも会えますビックリマーク

 

久々に会う仲間とランチしてから向かいました。

それでも早く着いて&舞台が押していて、

待ち時間が長く、

他のフラグループの舞台を見たり、

コーヒー飲んだり、

ハワイアンショップを見たりして出番を待ちました。

 

時間が迫って衣装に着替えるといつも緊張感が増してきます。

立ち位置、どうだったっけ?

踊りも、あの時の手は?

とか、・・・不安になったりするんだけど、今回は全く緊張せず口笛アレ?

 

控え室に移動するとき、息子が見つけて駆け寄ってきてくれました。

そして、皆で記念撮影ウインク

 

 

岡山 瀬戸内市 倉敷市 姫路市 生前整理 アドバイザー 認定講座 資格 柳橋美由樹 ハウスクリーニング オンライン講座 ZOOM  キャンプ 防災

 

ほぼ半年振りの舞台、

コワリ

ヘアロハノーオ・ワイアナエ

カマカニカ・イリアロハ

の3曲楽しんで踊りました音譜

 

 

今年に入ってから、この舞台を目指してずっと練習してきたけど、

終わってしまうと、あっという間でしたてへぺろ

 

 

 

この後も4月・5月と舞台が続きます。

 

HULAって、ゆったり踊っているようですが、

結構な運動量なんですよ~

 

手足別々の動きなので、やってみると意外と難しいし!

 

でも、頭と体のエクササイズひらめき電球

また頑張って踊りを覚えて、皆で心も合わせて踊りますラブラブ

 

好きなことを、好きな仲間と楽しむ時間ニコニコ

素敵な宝物恋の矢

 

 

生前整理アドバイザー2級認定講座のご案内

 

●hokulea瀬戸内(講師宅)

音譜4月6日(土)10:00~16:00

音譜4月14日(日)10:00~16:00

音譜5月1日(水)10:00~16:00

 

岡山市と瀬戸内市ほぼ境

上寺・余慶寺が有名な場所です。

公共交通機関の最寄駅はJR赤穂線の大富駅です。

徒歩15分

 

 

●岡山県瀬戸内市長船町 ゆめトピア

音譜6月9日(日)10:00~16:00

音譜7月7日(日)10:00~16:00

 

こちらは、JR赤穂線 長船駅から徒歩5分ほど

駐車場も沢山あります。

 

 講座内容は→★★★

 申し込みは協会のHP→★★★

 

 

出前講座致します

生前整理のきっかけがつかめない・・・何からすればいいか分からない、

そんなお悩みを解決します。

60分~90分の講座です。

お問合せはhoku_le_a@yahoo.co.jp までご連絡下さい。

岡山市・瀬戸内市・備前市(他地域もお問合せ下さい)