こんにちは

岡山の 生前整理普及協会認定指導員 みゆねぇ ですニコニコ

 

 

 

収納の見直しですが、

2階の階段上の押入れ

 

 

階段上なので、下半分はありません。

そして、ドアが折れ戸なので、全部は開きませんあせる

そんなこんなで、ど真ん中に

季節外の服を入れておく衣装ケースを置いています。

 

 

岡山 瀬戸内市 倉敷市 姫路市 生前整理 アドバイザー 認定講座 資格 柳橋美由樹 ハウスクリーニング オンライン講座 ZOOM  キャンプ

 

その両端がもったいない。。。

 

いつの間にか

普段使わないものを詰め込んでいました汗

 

 

 

 

というのも、周りにぐるっとあるこの段差のせいで、

置きづらいんですもやもや

 

 

細めのカラーボックスを置いて、と思っても、20センチしかなく、

ニトリで見つけた22センチのカラーボックスを置くには、

この段差がやっぱり邪魔ダウン

 

 

カラーボックスの下に脚をつけてもらおうか、、、と旦那さんに相談したら、

 

「ここ全部板敷いたら、将来使い方が変っても大丈夫なんじゃない?」と提案されましたびっくり

 

翌日には、設置完了~照れ

 

 

 

早速、ニトリに買い行くと

 

 

ガーンガーン

 

 

売り切れ・・・もやもや

 

 
仕方なく

ネット注文しましたウインク

 

 

 

生前整理アドバイザー2級認定講座

 

●hokulea講師宅)

音譜1月27日(日)10:00~16:00

音譜2月24日(日)10:00~16:00

 

●岡山県瀬戸内市長船町 ゆめトピア

音譜4月6日(土)10:00~16:00

音譜5月1日(水)10:00~16:00

音譜6月9日(日)10:00~16:00

 

 申し込みは協会のHP→★★★