男性って日々成長している


つくづく思うことがあって
男性って本当に
寄り添い力の塊だなーって。

普段ならめんどくさい~って言うことも

仕方ないな~と付いてきてくれる。
⬇︎
ついて来てくれなくても
送迎してくれる男性もいる❤︎
男性って行動ひとつひとつが愛❤️

今日のポイント飛び出すハート

はじめから「私と会う時間作ってよ!」「もっと会いたいの!」って
求めるんじゃなくて
【私はアナタに会ったら幸せだよ】
って伝えていく🥰

1日1日が過ごしていくうちに
価値観や考え方を知っていく。


好きな事を楽しむのも楽しいかもしれないけれど、
好きなことが同じよりも嫌いなことが同じの方が
価値観が似てるって実感しやすいよね☺️

 

 

ぜひ、参考になれば嬉しいです🌈✨