彼が会いたくなる!彼女思考 5選

 


彼が会いたくなる!彼女思考をご紹介!
この考えでいると彼が会いたくて仕方がない彼女になれるかも♡

①彼中心の恋愛をしない
基本的に“彼任せ”はオススメしません×
「あなたは彼とどうしたい?」
「どこに行って何をしたい?」

②彼の得意な所を活かす
彼の得意な事を頼る!
例)地図が読めるなら最短コースをお願いする
→彼くんのおかげで遊ぶ時間が増える♡
迷わず行けてその分滞在時間が長くなる◎
ね、素敵でしょ◎

③連絡はドライ
男性にとって連絡は『手段』
女性は『会話・愛情』と捉える人もいます。
▶︎男性が連絡ないのは“信頼の証”だからね
連絡はドライだからと言って絵文字がないとかではないよ!勘違いしないでね🥰

④ 会った時は甘々モード
デート中はとことん甘えよう!
手なんかも繋いじゃったり
腕とか組んじゃったり♡
会いたかった感情を全力で伝えるビッグチャンスです💕😍

⑤ 彼が寂しくなるまで1人にする
彼にとってデートは「充電」︎
充電が切れたら連絡くるからそれまで放置で大丈夫🙆‍♀️

会いたくなる彼女思考は
どうせ私は彼に愛してる♡
どうせそのうち連絡くるでしょ♡

 

 

ぜひ、参考になれば嬉しいです🌈✨