めんどくさい女 3選



男が思うめんどくさい女をご紹介!
当てはまってたら要注意

①感情の波が激しい
情緒不安定な人は一緒にいると疲れます
男性は女性の機嫌を察知するのが得意!

②ネガティブ発言
話していて悪口や否定的な発言ばかり
そんな会話楽しい?
ネガティブオーラ全開だと伝染しちゃう!

③思い込みが激しい
気付いて欲しいのに何も言わない
いわゆる察してちゃん
起きてもない事実に不安になって
何も言わないのに勝手に怒らないで。
誰だって怒られるのヤだもん!

愛される恋愛がしたいなら
愛しやすい彼女になることを意識してみてね!
愛しやすい彼女とは、
彼が彼女に何をしたら良いかが明確に分かる彼女のこと🙋🏼‍♀️

一緒にいてメリットがある女性になりましょう◎

 

 

ぜひ、参考になれば嬉しいです🌈✨