クリニカルロミロミ復習会 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

週末の2日間でクリニカルロミロミの復習会を開催しました。

楽しい学びの時間はあっという間。

みなさん、きっと何かを持ち帰ってくれたと確信しています^_^

最後は私の身体で学んだ事を行なってもらってチェックです。

確実に皆さん手技が変りました。

最近の疲れを溜め込んでいた首、肩が久ぶりに楽になりました。

クリニカルの楽しさを再認識でしましたね^_^


骨と寄り添う生徒さん笑