”ステロイド皮膚炎⁈” | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ちょうど、去年の今頃に書いたブログ。
そして今年、これもまた大きく改善しています!

上手く付き合って、ひどく症状がでなければいいのです。
大人になって社会生活に支障をきたさないように、日々自分の心と身体に向き合う癖を付けさせるのが今後も続けていく事です。

この2年間の記録をフレッシュなうちに書き残していければと思ってます。