バイオレゾナンス | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^


バイオレゾナンスとは
波動共鳴療法のこと。

何やら怪しい。怪しすぎるけど試さずにはいられませんでした(笑)

自然療法を推奨するDr.の元へ

怪しげな機会に繋がれたペンの様なものを顔の前で振り、手には何やら怪しい模様が描いた厚紙を取っ替え引っ替えにぎらされ、

お薬を決めるのも漢方薬を握り、先生は何やら呟きながらペンを振る(笑)


息子のアトピーは単純なものだからそれさえ抜ければ治るよ。って
何だろこの信用せざる終えない感じ(笑)


重金属が胸腺に溜まっているからアンチメタルのサプリで排出。
胆嚢が異常に乳製品を拒んでるから乳製品をとらないこと。

だけだそうで、


私もついでに急ななアレルギーに悩まされていたので受診。

私は電磁波と乳製品だそうで、
同じ方法で漢方薬と
紙のサプリの様なものがたっぷり入ったお守り袋の様なものを渡され胸の位置に付けておいてと、
コレ↓
{0FE0D36B-F0C8-4D20-B999-26ECA4A98775}



うーん。怪しい怪しい。
できるだけ電磁波をさけ、乳製品をとらずに
一晩でみるみる良くなり。
2日目には殆ど赤みがなくなるという。

まだ息子は痒いしカサカサ治りませんけどね(^_^;)
脱ステが継続できているのはDr.に単純な原因だから治るよ!って言ってもらえたからかもしれない。
言葉のパワーって凄い。

良くなったり、ぶり返したりはしてますが悪化はしていない様子。

塩素水に毎日浸かる為にステロイド治療していたときよりもお肌の傷は減っています。
何より髪の毛もサラサラに戻りました^ ^
塩素って怖い>_<


そんな怪しげな感じですが、私的にはまた見て頂きたいDr.です^ ^
とーっても変わってますがね(笑)


以上は8月の中旬頃の話。
もうすぐ10月。
頑張ってるなぁ。
息子も私も(笑)
備忘録として書き残して置こうと思います^ ^

このたまーに書いている忘備録がアトピーで同じように苦しんでいる人、一緒に治療に向き合い心を痛めている人の助けになりますように。


Naoko❤︎


Hawaiian Healing Office   Lea Lea


【ヒーリングロミロミサロン Pono Kokua】

ハワイアンロミロミ

ポハク(ホットストーン)

ヒーリングフェイシャルロミ  etc…


【クリニカルロミロミスクール  Likokea】

ロミロミセラピストプロ育成コース

クリニカルロミロミコース

ロミロミカルチャーコース

ロミノホetc…



☆ご予約、お問い合せ☆


TEL   055-963-1570

MAIL  lealeanaoko@gmail.com

URL lealea6363@jimdo.com

FB  @lealominaoko




友だち追加