あけましておめでとうございます! | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

あけましておめでとうございます!

お正月休み最終日は息子にせがまれ2年ぶりのスキーへふじてんスノーリゾートまで

息子はもちろんスノーボード!
{E60B90CA-57C7-429A-A372-ED5944D365C7}


暖かくて雲ひとつない最高のお天気でした。
{8AF01BB7-B526-46A2-93C1-D80828339DAA}

スノーボードで滑っていく息子を追っかけていたら私までたくさん滑ってしまいました^ ^

私はスノーボードは3年前に潔く引退(笑)
私がスノーボードで転んだら大惨事になる事を予感してしまったので(笑)
手首を捻挫しただけだってロミロミできなくなるって考えたら…
無理するのは辞めようという結論に^^;

息子のスノーボードには小回りの効くカービングスキーストック無しで付き合います。
滅多に転ぶ事もないので楽チン楽チン♪
これならあと数年は息子に付き合えそうです^ ^

さっ、息子ちゃんスノーボーダーではなくスイマーです。
今年のゲレンデはコレが最初で最後の予定。
来年も来れるように頑張る事がてんこ盛り。

私も。。。



明日より
「ヒーリングロミロミサロン Pono Kokua」営業いたします。
「クリニカルロミロミスクール Liko Kea」1月生募集。
☆ロングライフロミロミ レベル1 エッセンシャルコース
☆ロングライフロミロミ レベル2A
☆ロミノホ
☆各種復習クラス

本年もHealing of Hawaii Lea Leaをお引き立てのほどよろしくお願い致します。

Naoko❤︎