子供の行事 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

立て続けに子供の行事が続く…^^;

先週の土曜日からピアノの発表会

{62BAAF8E-4649-412D-9479-B5E0DA307884}

{8821E4D6-D22F-478C-8D3D-2D3C7EEA208A}

普段やってる曲より難しい曲。
先生が心配していましたが、「お母さんが好きな曲なので頑張ります!」と言い決めた曲。
オリンピックイヤーだし「栄光の架け橋」を弾きました^ ^

次の日は砂の造形
{FD08326B-18F9-495B-97BF-43C3A229F23C}

{ADF5DDC6-6EFB-4F7C-AA10-C6671C6F8713}

ガンバレクマモト
ヌマヅヨリアイヲコメテ

チームワーク賞を頂き、静岡新聞にも掲載されました^ ^
{747ABB8F-5A83-42F5-BEBA-FFCF9FD90957}


そして今週はドッチボール大会。
{91894A9B-2D93-40EA-9A7D-DFED465EC5C1}


最後のドッチボール大会だったけど残念ながら優勝は逃してしまいました^^;
でもみんなでやるドッチボールはとても楽しめたようです^ ^


小学校の行事は全てが最後になっていくなぁ。
寂しいような、嬉しいような。。。


Naoko❤︎