懐かしい記事 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

懐かしい記事がFacebookに上がってきました。
沼アロ第2回のチラシ!
苦手なパソコンで精一杯作ったのがコレ(笑)

{42CA1C29-F920-4E6B-9E0C-0A0CA17C4786}


この時は沼アロという名ではなく、チャリティーロミロミだけのこじんまりしたイベントでした^ ^
それでもトニーズさんに場所をお借りして、ロミシス達に手伝ってもらい、お客さんに来てもらえるように働きかけ、自分一人でやるのではなく誰かの協力を得てやる事、全てが初めてだらけで全てが手探りでした。
この行動を起こす事はこの時の私にとっては凄い勇気がいる事で、第一声をあげるまでにどれだけドキドキしたことか(笑)

そんなチャリティーイベントも今年で6回目。
信じられないくらい力を貸してくれる人達が増え嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
今となってはこの時、戸惑いながらも行動してホントに良かった♪と思います!
人と繋がりアロハの輪が大きくなりました♪


今年も5月14日 狩野川 風のテラスにて
東日本大震災津波遺児チャリティーイベント
「第6回 沼津からALOHAを届けよう!」
開催します!
皆様お誘い合わせの上ご参加ください♪



Naoko❤︎