JO出発‼︎ | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

お世話になったコーチと挑む最後のジュニアオリンピックに出発しました。
コーチが辞めてしまうと聞いてからの2週間ショックが大き過ぎて全く調子が出ず少し不安が残っていますが、頑張っていいタイムを出して送り出す!
と気持ちを切り替えて出かけて行きました。

人生で何人信頼できる指導者と出会えるのでしょうか⁉︎
彼女がコーチに成り立ての頃から、息子に関わってくれ初めてのジュニアオリンピックも彼女と挑みました。
「今のオレがあるのはコーチのお陰だな。
コーチが一生懸命やってくれているのに良いタイムが出せない事は悲しい。」と…
厳しい練習とたくさんの厳しい言葉で泣かされ(笑)それでもそれ以上の愛情を感じていたようで、想いはしっかり伝わっています!
思っていた以上にコーチと選手は固い絆で結ばれているんですね。

たくさんの思い出と息子の想いと選手としての成長、彼女のコーチとして歩みを思うと涙が…( i _ i )

この春のJOは年齢区分で決勝進出とか良い成績は残せる大会ではないけれど、息子にとっては今後の選手人生に変化を与える特別な大会になるのだと思います。

{5999F543-D5CC-419D-B3AA-E4D32BB6F650}


明日、明後日の2日間、精一杯頑張っておいで~^ ^

Naoko❤︎