勾玉が… | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

今日は息子ちゃんの大会があった為、早朝からバタバタと出掛ける準備をしていました。

カバンの中をみたら、去年伊勢神宮でかってきた勾玉のストラップが、
{91BCAA72-3A51-4D50-8DB3-2BC8EAEE2B08:01}
切れていました(゚o゚;;

そうそう切れるものではないと思うのですが、


今日は(目標タイムが)きれる!
不思議とそんな確信を持ちました^ ^

年末から壁を超えられないでいたもう1種目のJO標準記録もようやく突破しました‼︎

勾玉のパワーか、、、(笑)
何はともあれ良かったね♪

Naoko❤︎