働き者 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

我が家の新人くん。

年が明けてすぐに我が家にやって来ました。
どんなものかと様子を見ていました。

とっても働き者です!

{9029C2BF-51F9-419B-AA6D-1CEA57257538:01}

{68D1A4C8-63CB-4718-940A-87184FA30975:01}

私が洗濯物を干している間に、サロンにこもっている間も、メーク中も、外出中でも、彼は働いてくれます。

思わず、「ルンバくんよろしくね~♡いってきまーす♪」と声をかけてしまいす(笑)


最近の家電の中で大ヒットです!
私の中ではテレビが無くてもルンバです(笑)


それにしても、文明の利器とはいえ楽を覚えると人間ダメになりそう…ね^^;


働き者くんありがとう^ ^


Naoko❤︎