花粉 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

昨日辺りから来てます。
花粉症の症状が、、、(>_<)

今年は花粉の飛散量が少なさそうだし、グズグズが始まるのが遅いなっと思っていましたが、
皆さんはいかがでしょう?

我が家で一番花粉症が酷いのは息子です(>_<)
くっしゃん。くっしゃん。始まりました。
マスクもしてるのにね(>_<)

そろそろ出番です!
花粉症のメガネも。

今年はサイズの大きい物に新調しました^ ^
{4A098096-AF5D-4E04-AC46-F3847636183A:01}

色々な花粉症対策をして、なんとかこの季節を乗り切らなければですね。



レアレア マカイでもウィルス対策、花粉対策用にティートリーオイルもご用意しています。


Naoko❤︎