長い間 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

息子が小学1年生くらいから履いていた水着です。
そろそろお役目御免です。

{DB2D2CB6-43E2-4153-A7AB-555C10C5C60A:01}

サイズアウトじゃございません。
まだこのサイズで全然いけてしまうのですが、生地が薄くなってきたのとお股の縫製のところに穴が…^^;

この水着を着て何万キロ泳いだのだろう⁉︎
辛い練習を共にした水着、思い入れがあるようです。
長い間ありがとう^ ^

って息子只今小学5年。

小1から小5まで同じ水着を着れるって、どんだけお尻が小さいのよ^^;
身長は20センチ以上は伸びてるのにね。
未だ130センチの水着でオッケーです^^;

もっと大きくなっておくれ~


Naoko❤︎