トマト | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^



糖度9って⁉︎どんな甘さよ?

{632793F9-9BA1-4171-9E15-8304427AC1B8:01}

プチトマトよりふたまわりくらいな大きさです!
それで一箱このお値段^^;

どーしても食べたくなった私は4つ入りの袋を購入。
1袋950円って!

高級トマト‼︎
{08EF6D80-17D5-4C9A-9EE5-203A78971FC7:01}

当然トマトだけの味を楽しみましたよ。
デザートを食べるようにね(笑)

舌ベロがパイナップルをいっぱい食べた後のようになった。
普通のトマトでもいいかな~
だそうです~_~;

私の好奇心は満足いたしました(笑)

Naoko❤︎