夏休み親子スキンシップロミロミ | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

初親子スキンシップロミロミの講座を行いました。

今回は3組の小学生の親子さんが参加してくださいました。

{0FCFF487-4985-4C41-80FA-CD19196CD2CD:01}


お母さんに触られて最初はくすぐったいとか言ってケラケラ楽しそうだった子供達ですが、終盤には寝入ってしまうくらいお母さんの手は安心できて気持ち良いようです。

{3B321536-91C3-4D66-8E15-20ADC3E4EC45:01}

本気で寝ております!
休憩中もしばらく気持ち良さそうに寝ていました。
いいお昼寝タイム^ ^
最年少のTくんはしばらくそのままお昼寝タイム^ ^
可愛かった~♡


そして子供達もお母さんに喜んでもらえる肩へのロミロミを覚えました^ ^

{F9F766DA-C744-4DBB-A334-884513C8F31D:01}

みんな上手です^ ^
子供の小さい身体でもクーッとくるロミロミ方法^ ^

お母さんの気持ちいい!の言葉に子供達の嬉しいそうな顔が可愛いかったです^ ^
やっぱりお母さんに喜んで貰えるのは子供達も嬉しいですよね^ ^

コレを見ていたモデル兼お手伝いで一緒について来た息子ちゃんもやりたくなったようで…
{45CED47D-C2F5-474E-9853-9CC3979B6894:01}

私の後ろに回っていきなり(笑)
良い連鎖反応ですね(笑)


みんなでやると愛のエネルギーで満たされるんです^ ^

今回開催させていただき、改めて親子のスキンシップロミロミっていいなぁと感じました。

もっとたくさんの方にスキンシップロミロミを知ってもらいたいです。

サロンでの開催ですと1回、3~4組が定員になってしまいますが、リクエストにより場所をお借りしての開催も可能です。

学校や習い事のお仲間と一緒に親子スキンシップロミロミ講座はいかがですか^ ^

子供達が触れられる事の幸福感を知ると、きっとそのまた未来の子供に伝えられます。

何だかワクワクします^ ^

Naoko❤︎




Hawaiian Relaxation Salon&School Lea Lea

☆サロンメニュー☆
ハワイアンロミロミ
ポハク(ホットストーン)
フェイシャルロミ  etc…

☆スクール☆
ロミロミセラピストコース
オハナロミコース  etc…


ご予約、お問い合せ
TEL   055-963-1570
MAIL  lealeanaoko@gmail.com
URL   lealea6363.jimdo.com