今年もビーチフェスでフラ | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

今年のビーチフェス、残念ながら風が強くビーチアクティビティーは中止になってしまいました。

でもビーチではビーチバレー大会、御用邸ではフラショーが開催されました^^;

{2740A5B9-0077-468D-8B21-DD8D15AFCE89:01}

{6804CECF-1B6C-462E-AEB1-3A83CFDC53E0:01}

やっぱりお外で踊るのは気持ちがいいですね~♪

ケイキちゃん達、やっぱり可愛い♡
立ってるだけでいいよ~(笑)

終わった後はビーチアクティビティーの代わりにビーチクリーン大作戦をケイキちゃんとフラのお姉様と(笑)
波打ち際で少しだけ遊び…

台風後でなんだか凄いゴミがたくさんありました(汗)

来年はビーチアクティビティーできるといいな^ ^



そしてこの夏のフラの予定は夏祭りが待ってます。
私は毎年息子ちゃんの大会と重なるので参加できないのですが、みんなは沼津夏祭りでも踊りますのでお時間あれば見に来てね^ ^


Naoko❤︎