夏休み親子スキンシップロミロミ | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ALOHA!

本日は親子スキンシップロミロミ講座のお知らせです!

実は一年越しでお知らせする事ができます!
大切に温めて、必要性を実感した一年間でした。


赤ちゃんの時は沢山スキンシップをしていたのに…
最近は肌と肌を触れ合ってのスキンシップが少なくなってきた。

子供も大きくなったから少し気恥ずかしいって思っているのかな。

なんて感じることはありませんか⁈^ ^

それも成長なので嬉しいことなんですが、何だか少し寂しいですよね。

ロミロミを通して思いっきりスキンシップしませんか^ ^
親子のスキンシップ、コミュニケーション大切です!

今回のスキンシップロミロミはそんな年代のお子様と親御様を対象としています。

ベビーマッサージと同様子供の心の安定や成長に大きな影響を与えます。 
何よりも親御さんの手でロミロミされたら安心感があり、誰にロミロミされるよりも大きな効果が得られるのではないかと思います^ ^


最近の子供達、心も身体もかなりお疲れです。
スポーツや勉強で忙しい子供達
下のお子さんにかかりっきりにになってしまっている時期の上のお子さんへスキンシップ
疲れた身体や思考をリリースしてあげると同時にコミュニケーションがとれ、お互い心がホッコリできますよ♪

内容は

①親御さん→お子様にする布団でできるスキンシップロミロミ
今回は脚編です。

そしてこちらが今回の嬉しいポイントです!
②お子様→親御さんにする簡単な肩ロミロミ
ロミノホの手技を使った肩のコリにしっかりアプローチできる方法です。

ちょっとでいいから肩揉んで~って思う時ありませんか!

お子様の小さな身体でも肩こりに気持ちいいロミロミを覚えてもらいましょう^ ^
ただでさえ子供の手は愛が溢れていて気持ちいいのです。ちょっとしたロミロミの手技を覚えたらお互いに最高の専属セラピストになれると思います^ ^

このスキンシップロミロミでお互いに労わり合い認め合い、心身共にリラックスしていただけたら嬉しく思います。


是非、親子で参加してみませんか。
(もちろんおばあちゃまやおじいちゃまとのご参加も大歓迎です。)
きっと素敵な時間になることと思います。


対象   最近、反抗期かな、親子のスキンシップが減ってきたなどと感じてきた年齢のお子様。
(赤ちゃんから脱出した年齢から中高生くらいまでの幅広い年齢に対応しております。)
ご相談ください。

日時   7月30日(木)  13時30分~

場所  レアレア マウカ(門池店)

講習時間   約2時間

講習費
大人1人、子供1人   3000円
大人1人、子供2人   3500円
お子様3人目の方はもう一人大人の方が必要となります。
実技の時間が多い為の配慮になります。
御了承ください。


持ち物
大判のバスタオル等(体の下にひくもの) 1枚
バスタオル等(体にかけるもの) 1枚
フェイスタオル2枚

お肌の弱いお子様は普段使っているオイルやクリームをお持ちになってください。(オイルのかわりに使います)
通常こちらではオーガニックのホホバオイルをご用意してます。

{03B05E01-5099-4A6C-95A4-1DE43F88B6D5:01}


お子様との夏休みの思い出の一コマに、是非ご参加いただけると嬉しいです^ ^


上記日程以外にも、サークルや仲良しのお仲間だけでのセミプライベート講座も随時受け付けておりますのでお声かけください^ ^

Naoko❤︎




Hawaiian Relaxation Salon&School Lea Lea

☆サロンメニュー☆
ハワイアンロミロミ
ポハク(ホットストーン)
フェイシャルロミ  etc…

☆スクール☆
ロミロミセラピストコース
オハナロミコース  etc…


ご予約、お問い合せ
TEL   055-963-1570
MAIL  lealeanaoko@gmail.com
URL   lealea6363.jimdo.com