アシスタント | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

今回のハワイ島への旅はインストラクターとしてクムロミのアシスタントに入るという少しドキドキする貴重な体験ができました。

新しくなったハーラウに行く事ができました。
そこには穏やかなエネルギーが流れていました。
そしてALOHAがいっぱいで、


大きな愛で迎えてくれるクムとクムの奥様。
泣いたり笑ったり、こんなに素直な気持ちになれるのは何故でしょう(笑)

いつもみんなを支えてくれるアラカイさん。

個性豊かで素敵な生徒さん達。

そして一緒にクラスを盛り上げようと心を一つにしたインストラクター仲間。

全ての存在がアロハでした❤︎

みんなと一週間、充実した時間を一緒に過ごせた事が嬉しい。

今回もまた目には見えない素晴らしいものを持ち帰る事ができました^ ^

生徒さん達にも、たくさんの何かを持ち帰ってもらう事はできたかな。

日本にいるHale Olaの生徒さん達を日本に帰ってもサポートするのが私のお仕事^ ^
ずーっと繋がっています。

最終日に生徒さん達から頂いたレイです。
{42302E7D-608A-47AB-A409-EF1BF7AEDB2C:01}

感動でまた涙した私でした^^;


ホノルル空港より
{61ACA501-F001-41A5-9274-E3EDA243D1A5:01}



Mahalo nui loa.

A hui hou‼︎