オービィ | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

お休みの昨日、息子の埼玉に住んでいるお友達と沼津のお友達と横浜で待ち合わせて

雨だったのでオービィ横浜へ

{6BB29C50-591E-4561-BCA4-FD5AAA7462AE:01}

{59B7B700-4DA1-4123-AED6-1220F90CD518:01}

大自然超体感ミュージアム☆

地球ってスゴイ‼︎
大自然って恐ろしく厳しい。
でも神秘だね!
と子供達にはぼんやりとわかるような所でした^ ^

雨じゃ無ければ富士急ハイランドの予定だったのですが…^ ^
またのリベンジになりました^ ^

{E6C210CF-4865-480D-AABA-739E1468389F:01}

{2367D647-A481-45B2-AB77-35E397395B2A:01}

自分へのお土産だそうです^ ^
ぬいぐるみを買わなくて良かった^^;

柴犬かわいい♡
でもお気に入りは手前のフグだそうです。
息子の感覚がわかりません(-。-;(笑)


またみんなで遊びに行けるように水泳もお勉強も頑張ろうね^ ^



Naoko❤︎