イメージ | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

見た目は井川遥、中身は北斗晶って言われた~(笑)

{E5A2C717-6844-48CD-B6DB-7ED911AE5629:01}

{F322347E-537E-4754-8385-F80B53B8927B:01}


笑えるけど、あまりにも嬉しくてFacebookにも投稿しちゃったくらいよ^ ^

井川さんに似ていると言われればそりゃ誰でも嬉しいのが当たり前。
でもわたしゃ北斗さんに似てると言われたのがとっても嬉しいかったのよ。

多分鬼嫁とか鬼母のつもりで言われたのだろうけど、
私の中では北斗さんの底抜けの明るさ、家族思いの優しさ、パワルフなのがイメージなんだもん♪
北斗さんみたいな飾らない元気なお母さん!
こんなイメージを持ってもらえてたら嬉しい♪

なので北斗師匠の名に恥じないように頑張ります^ ^


新しいキャッチコピー!
見た目は井川遥、中身は北斗晶のロミロミセラピスト&インストラクターのNaokoです!

いかがでしょ?
そうそう出番があるとは思えませんが^^;


Naoko❤︎