奄美のフラワーエッセンス | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

明日のお天気変わってきましたね♪

朝、多少雨が残っても開催しますよ♪
のち晴れますから^ ^

みんなのエネルギーってすごい‼︎
雨雲までも吹き飛ばすのね!


そんな中、今回参加出来ないロミオハナから奄美産、桜のフラワーエッセンスが届きました♪

{3D0B37A7-76B7-4006-A774-088E23BF0190:01}

この桜のフラワーエッセンスには「愛情・やさしさ」「引き寄せや新たな出会い」というあたたかなエネルギーがテーマのようです。

Sりんの優しさ(ALOHA)も受け取りました!
一緒に届けますね!

その他にも参加出来ないのでチャリティーグッズを購入してくれたり、たくさんのメッセージをいただきました!

なんとも素晴らしいALOHAの波動^ ^

そして参加してくださる方達の協力も多大です!
誰もがお天気と成功をイメージしてくれています!

さー、明日です!

これだけは自信を持って言えます!
どんなイベントより愛が溢れています!
だからみんなが優しい気持ちになれるんです!
あー来て良かった♪と思っていただけるイベントにしますので、是非脚を運んでくださいね^ ^

Mahalo nui

Naoko❤︎