沼アロ、地元で認知されてきました! | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

沼アロまで後一週間!

一週間前の今日は
去年まで同日開催していた水産祭りでした。

水産祭りは相変わらずの賑わいで、

{8F0CF09C-13C3-426D-838E-D36EFF067089:01}

沼アロお知らせの為チラシ配りをしてきました。


アロハ仲間がお手伝いに来てくれた❤︎

{CEC7E0F3-2FBC-4F08-9C9F-C09B44919B39:01}


チラシ配りって心が折れる事もあるけど、

今回は9割の人が貰ってくれました♪

中には
今日、この(沼アロ)イベントに来たの~
なんだ。来週だったのね~
公園までやってるか見に行って来たところ。

とか水産祭りの日にやっているアロハのイベントって認識してくださっている方がこんなにもたくさん居た事に驚かされ、

チラシを受け取りながら、
知ってる!知ってる!とか
はーい。行きまーす!とか
私のお友達もこれで踊るの。とか

かなり認知度上がっていた事も嬉しく、

全部は配れなかったけど嬉しい反応がみれて配りに行って良かったな^ ^

今日は曇り空ですが、来週の土曜は太陽が眩しいくらいの晴天ですよ~*\(^o^)/*

日焼け対策をして遊びに来てくださいね~(笑)




Naoko❤︎