ALOHA STATE | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

私よりも一足先にハワイ入りして帰国していたアロハ仲間のIさんからのお土産♫

{66590F35-1643-4658-A9B8-34DAA1879ACE:01}

ナンバープレートの磁石です♡

オアフのドンキに売っているそうですよ。

でもそこにはオチがありました。

ネーム種類には英語ネームはもちろん揃っているらしいですが、日本の名前は昭和の香りが漂う「子」が付く名前しかなかったそうですよ~(笑)

日本からの移民時代の名残りのある名前だけなのか(笑)
昭和以前ですね(笑)
ハワイじゃ日本女子の名前は~子が馴染みのあるJapanese nameなのかしら⁈

ハイカラ(笑)な名前じゃなくて良かった^ ^