福祉まつり | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ALOHA!

お知らせです。

10月14日(祝)
キラメッセぬまづで福祉まつりというイベントが開催されます!
{E24DB7D4-8536-404C-AB98-D50F35CB07F2:01}
{73BE4CB4-83C8-4E68-B5A6-51AB3748FF00:01}

福祉器具の展示やたくさんのブースが出店します。

{EA1E4C44-8DD3-44C5-81CA-2D6E280ACDEC:01}

ステージでも楽しい催しがあります。

{699E42C5-1747-4CE2-9BB3-48EFD8ED0F64:01}

売り上げの一部を福島の被災地に贈るチャリティーイベントにもなっています。

ということなので、Lea Leaも協賛、出店しております!

いつものようにドライロミ、ロミノホ、ハンドロミをやる予定です^ ^

他にもお隣ではハワイアンフードのトニーズさん、ハワイアン雑貨のパラディーソさんにモモナさんも一緒にハワイアンブースを作ってお待ちしております(^-^)

ステージ横のハワイアンブースにお立ち寄りください(^o^)/

是非、遊びに来てくださいね(^o^)/

MAHALO!