祭り | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

土日は町内のお祭りでした。
このお祭りの為の夏休み前から準備に入りここ数日は連日お神輿作り…

なのに台風(汗)
もうお祭りは中止かと思いきや!

神様の力は凄い!
祭り好きの人達のパワーは凄い!

台風をも足止めしましたよ!

朝まで豪雨だったのに、お神輿が出発する時間になったらピタリと止み、太陽が顔を出しましたよ~

子供御輿も出せたし(^_^)

ウチの町内のお祭りは雨に降られた事はない!って昔からの人が前日に台風が来てるっていうのに豪語してたもんね~(笑)

さすがだよ!(笑)

無事にまた一つ行事が終わった(^_^)

{6B7CEA4A-AA9D-49C7-975D-B740F4C8C842:01}


役員も子供達と一緒に楽しみながらやれば何とかなりますね(^_^)


暑かった~
疲れたね~(笑)
でもみんな頑張った!

お疲れ様~\(^o^)/