1日だけのお盆休み | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

お墓参りついでに戸田の御浜海水浴場へ^ ^

photo:01



海水浴場の方は、湾になっているので湖の様に静かなビーチです。

子供連れには最高です!

少し沖には島や恐竜が浮いていて、そこから飛び込んで遊べます^ ^


海水浴場からはずれて、外海に行くと
いいっこ?磯もん?
塩茹でして食べるサザエの小さいような貝が取れます。


今年は息子ちゃんも外海デビュー!
さすがに外海、深いし波がある(汗)
でも波の動きを上手につかみ、素潜りして貝をとりましたよ^ ^

さすがスイマー、戸田育ちのパパより上手でした(笑)


採った貝をばぁばに茹でて貰いました^ ^
梅干しと一緒に茹でるそうで、お腹を壊さないようにと云うおまじないだそうです^ ^

photo:03



自分で採った貝だから、そんなに好きじゃないのに無心で食べていました(笑)


海水浴の後は釣りタイム^ ^

photo:02



キレイな魚と海金魚ばかり…^_^;


その後は花火^ ^

photo:04



ねずみ花火の爆発音に合わせて、飛び上がり1人で大盛り上がり(笑)


たまの休みはやりたい事が満載で忙しいね^_^;


でもまた明日からは合宿が始まるから、今日は息子ちゃんに存分に付き合ってあげました^ ^




iPhoneからの投稿