千本浜海水浴場 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ウチから自転車で3分も走れば海水浴場があります。

千本浜海水浴場!
水はなかなか綺麗です!

photo:02


駿河湾ですが大きく見れば太平洋!
この海のず~っと向こうですが、大好きなハワイと繋がっています♫


なのに、8年以上住んでいるのに泳ぎに行ったことは一度もなかった~^_^;

水着のままチャリに乗って、濡れたまま帰ってこれるなっ!

持ち物は飲み物とフェイスタオルだけで十分だ!
特に準備は必要ない(笑)

と言う事に今更気付き、やってみた!(笑)

photo:04



ほんの20~30分水浴びして、とっとと帰る(笑)

photo:01



私は海に入るつもりのなかったので、水着を着ず、でも結局ずぶ濡れ(笑)

近所だからできる技だな(^。^)v

なかなか楽しいぞっ!


そして奇跡の…ってほどじゃないけれど、
ハート型のストーンちゃんをみつけたよ^ ^
息子が…

photo:03



あれ?向きが変(汗)

浜のストーンちゃん達、みんな熱々でホッとストーンの施術ができそうでした^ ^



iPhoneからの投稿