ピアノ発表会 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

今年も何とか終わった息子ちゃんの発表会^_^;

1日10分練習させるのが精一杯(汗)

ピアノ習っている以上は年に一度の発表会くらい出ないとしょ~がないでしょ!って事で出ましたが…

息子ちゃんは発表会はどうでもいいらしい。
でもピアノは好きだから辞めたくないらしい。
練習もろくにしないのに…


ピアノも彼にとってはスポーツ!
脳みその体操です(笑)

photo:01



今年は茶色の小瓶変奏曲を弾きました!
半音階の指遣いと滑らかに弾くことに苦労してました。

私に、
「聞いていて心地よくない!」って
散々ダメ出しされながら(笑)


スイミングのスタート時よりも緊張したんだって(笑)

来年はどんな曲を弾くのかな。
楽しみ♫



iPhoneからの投稿