8月のマンスリーカード | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

今日から8月!
今月もまずはカードを引いて1ヶ月を楽しんで行こうと思います !

先月の私のマナカードは、

「lono/kamapuaa」でした。

7月のマンスリーカードブログにもどってもらうとリーディングの内容がわかりますが、

本当に先月は息子ちゃんの結果が現れたり、迷っていた仕事のオファーの件で結論がしっかり私の心の中では決まりました。

がむしゃらに突き進むのではなく、今の自分にあった進み方。
自然に導かれた感じ。

1番大切な子供の成長に合わせて、自分も変化して行く事が、私にとって精神的にも肉体的にもバランスがとれると言う事。



振り返れば「lono/kamapuaa」のカードが教えてくれたとおりになっていました^ ^

実はカードを引いたときはイマイチ、ピンとこなかったんですけどね(笑)
後になって、あ~この事か…みたいな(笑)


そして、今月のマンスリーカードは、

「mano」

マノはサメの事。リーダーシップを表しています。

マノはハワイアンにとって、最も強いアウマクア「守護神」

何か私に警告してくれているように思います。
そしてそれは最も強い力で守られていると言う事。

無節操な行動や自分の欲望で動かないで!とアウマクアが早々に教えてくれている気がします。
それが自分の為、大切な人の為になると言う事…

そして、今月は何かとホスト役を務める事が増えそう。
ゲストに最高に楽しんでもらえるように自分のエゴは捨ててホスト役に転じなくては!と思います^ ^

今月は「mano」が警告してくるた事を受け止めて行動しようと思います。


是非、マンスリーカードを引きにレアレアへ遊びに来てください^ ^
(ロミロミを受けてくださったお客様には無料でリーディングさせて頂いております。)

真夏のキャンペーン
脚スリミングデトックスロミロミも好評キャンペーン中です!
(詳しくは前のブログへ)







iPhoneからの投稿