フラワーエッセンス | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

HRNフラワーエッセンス、アドバンスクラスのワークショップを受けて来ました^ ^


今回は製造者のメリア グッドナウさんが来日してのワークショップ!

貴重な機会を頂けて嬉しい限りです♫


メリアさん、本当に素敵な方でした!
メリアさんの言葉は全てしっくり心に入ってきます^ ^
アロハに包まれています。
(マリコさんの通訳も素晴らしいからですが^ ^)

私もこんな素敵な考え方ができたら…
エナジーやマナの量が格段に増えるだろうな^ ^



フラワーエッセンスの素晴らしいエナジーと感情のバランスが健康や人生に影響をもたらすと言う事をたくさんの人に知ってもらいたい^ ^

いつも言っている事ではありますが、心と身体は繋がっている!ていう事…^ ^

ちなみに私、
「この中で一番フラワーエッセンスの影響を受けていたのはあなた。」
と言われ…

単純だから⁇

そして最後に…メリアさんから
「あなたは幸せなのね。
あなたのハッピーエナジーをたくさん感じさせてもらってありがと。」
って…

悩みがなさそうに見えるのかしら⁇(笑)
それなりに色々な葛藤はあるんですけどね…
私なんてまだまだあまちゃんって事ね(笑)

何だかよくわからないけどあたたかい気持ちになれたわ♡


photo:01



Thank you for Melia.

Heart is now warm feeling♡


iPhoneからの投稿