葛西臨海水族園 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ちょっと所用がありまして、時間つぶしに葛西臨海水族園を覗いてきました^ ^

時間があまり無かったので、ゆっくりは見られませんでしたが、時間つぶしの割には充実♫

photo:01



子供は無料だし、大人は700円!
結構広いし、内容も良い^ ^

混んでる訳だわね~


水槽でマグロがたくさん泳いでたわ!
これって珍しいよね⁈
photo:03





撮影 息子ちゃん
photo:02


任務の様に写真を撮りまくっていました^_^;


今度はゆっくり来よう^ ^





iPhoneからの投稿