突然の電話 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

懐かしい方から突然のお電話をいただきました。

息子ちゃんが赤ちゃんの頃、遊びに行っていた子育て支援センターのお世話になっていた先生から♡

街の福祉プラザに息子ちゃんが描いたポスターが貼られていて、名前を見て思い出してくださったようです!

もう何年もお会いしていないのに名前を覚えていてくださるなんて!
しかも住んでいる場所も覚えていてくれたので、小学校の名前を見て確信して電話をくれたそうです!

「もうなんだか嬉しくて~懐かしくて~思わず電話しちゃいました!」
「突然でごめんなさいね。ホントに嬉しくなっちゃって~」って…^ ^

まるで自分の孫の事ように喜んでくださいました。

私の方こそ先生からのそんな電話がホントに嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

延べ何千人という子供達と関わっていると言うのに覚えているなんてホント凄い!
さすがプロ!ベテラン先生です^ ^



しかし、ポスターを貼ってもらっている事を知らなかった私…(-。-;

始めは何の事だかサッパリで…(^^;;

忘れないうちに見に行ってきました^ ^

photo:01



なんか違和感を感じる…
なんだろ?なんだろ?

ポスターって標語をを入れなきゃいけないんじゃなかった?

標語が入ってませんけど~>_<

文字らしきものは⭕と❌だけ…

たぶん面倒くさいから字を書かなかったんだと思う…(-。-;

でもま~これだけ描けるようになった事を良しとしよう。
苦手だったからね~^_^;


iPhoneからの投稿