地元観光^o^ | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

まずは…
思いっきり地元の沼津港観光。

「びゅーお」に上って
photo:01


残念ながら富士山は雲に隠れていましたが…

トンビを激写!
photo:02


これがなかなか面白い!
飛んでるトンビが間近で見え、お腹まで見えるよ。

水産祭の前日だったから、市場を覗いたらこんなものが…Σ(゚д゚lll)
photo:03


市場のおじちゃんが、サメとマンボーだよって!
リアルサメ!
リアルマンボー!
カッチカチの冷凍です!


シーラカンスミュージアムに行って、シーラカンスの冷凍と剥製を見て…^_^;
日本だとここ沼津でしか見れないとか⁈

沼津港提灯の前でハイ!ポーズ!
photo:04




そして、少し車で移動して…
私のパワースポット「柿田川遊水公園」へ
photo:05


パワーストーンなどを洗うと良いみたい^ ^
photo:07


浄化されてキラキラになるよ♬


そして最後はお泊まりする温泉!
私も一緒に日帰り温泉&ディナー^ ^
温泉に入りながら裸で翌日の打ち合わせです(爆笑)
photo:06




プチ観光だったけど楽しんでもらえたかな^ ^

次回は何処をご案内しましょうかね⁉^ ^

ゲストが喜んでくれるだけで、地元観光は楽しいな♬


iPhoneからの投稿