第三回 沼津からALOHAを届けよう! | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

心配されていたお天気も少し風はありましたが雨もなく無事に開催する事ができました。

たくさんの方にご来場いただき一日があっという間に終わってしまいました^ ^


たくさんの暖かい気持ちが集まりました。

素敵な仲間に囲まれイベントを終える事ができました。

やっぱりみんなの力が集まると凄いなぁ~と思いました。


photo:01



皆さんのこの想いしっかり届けさせていただきます!

寄贈報告はまた後日。


このチャリティーイベントに関わっていただいた、すべての方々にBig Mahalo!













iPhoneからの投稿