春スキー | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

今シーズン最後のスキー&スノボーに…
近場の富士見パノラマスキー場まで行ってきました。

懐かしいスキー場です。
独身の時、何度か来たスキー場。

photo:02



そして春スキーは10年ぶりくらいでしょうか?

春スキーはビチョビチョになるからあまり好きではないのよね~

でも行けるタイミングがなかったから…


雲一つない青空、気温15度以上あっただろう、春スキー。
半袖で滑っても良いくらい!

photo:03



ゲレンデサイドはすっかり山肌が見えており、雪はジャリジャリ、ベチャベチャで重い。

photo:01



花粉もかなり飛び散っていたようで、夜の息子ちゃんクシャミ、鼻水、鼻づまりで大変な事になっておりました汗

それでも子供達は軽快に滑っておりました。
暖かいから身体も動くのよね。

勝手にリフトに乗りバンバン下りてくる…
元気だ…


私は午前中だけチョロっと滑って休憩室から、子供達が滑り下りてくるのを見ているという…


私は来年から1日券はいらないなぁ~


無理は禁物。適度が一番さっ!






iPhoneからの投稿