復習会 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ハワイ島ヒロからロミロミのクム マリコさんが一時帰国しレベル1の復習会を開催してくれました!


やはり基本は大切です。

基礎になるものですから…

レベルアップした上で改めて基本に戻ると、新たな気付きが必ずあります。

初心に戻ると言う意味でも必要な事かもしれません。


たぶん基本は何度となく繰り返しても、その時の自分に必要な事を教えてくれるような気がします。


基礎の復習でしたが、今回の講習で得たものたくさんありました。


復習だけどある意味レベルアップしたような気がします。


そしてロミオハナ達のものすごくパワフルなエネルギーを感じました^ ^

充実の2日間!


Mahalo nui loa!



iPhoneからの投稿