スノボーデビュー | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^


息子ちゃんスノボーデビューしましたニコニコ

ケガのリスクが高いから、あまりやらせたくはなかったのですが…

最初はどうせ滑れないから、なだらかな所をボードを担いで登って滑ればいいと思い、リフト券を買わずにいたのですが…

わずか20分でライド成功スノーボード
見事!左右のターンも出来るようになりましたグッド!

photo:01



リフト券必要でした汗



私もなんとかスノボーの感を取り戻し息子ちゃんにお付き合いしましたが…

ちょっと転ぶだけで鼻血が出そうなくらい痛いじゃんショック!
(出してませんけどね…)

昔のようにはいきませんねしょぼん

スノボー初心者の息子ちゃんに
「ママ大丈夫~?」って心配される始末…汗



そして翌日…

photo:02



ご覧の通りの吹雪…台風

新しい感覚を覚えた息子ちゃんは楽しくて仕方が無いのよね。

なので滑る…ガーン
photo:03



おばちゃんとおじちゃんには、もはや忍耐の一言…汗


それにしても今年は豪雪です雪





iPhoneからの投稿