CORAL CREEK G.C | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

Xmasゴルフはコーラルクリークへゴルフ


25日はアラモアナもワードもほとんどのところがお休みしょぼん

なので25日のクリスマスはゴルフはオススメゴルフ

早朝から会う人会う人に皆が、
「メリークリスマス!」ってハイテンションなご挨拶ニコニコ

ホテルでもゴルフ場でも…音譜

なんかイイね!
ハワイって!
みんなフレンドリーなのよ!


少々曇り空で始まったゴルフでしたが、ゴルフは曇りくらいが丁度いいグッド!

photo:01



途中で小雨に降られましたが、濡れるほどでもなくグッド!

ホール毎にクリスマスリース[みんな:01]
photo:02




フェアウェイが綺麗なコースだったわ霧

コースにあるハワイな植物がGoodグッド!でしたわよ~

photo:03




ハワイゴルフはカートの乗り入れが出来るから疲れなくて好きよ音譜

つづく…

Mahalo!




iPhoneからの投稿